TAF発足1周年に天使が舞い降りた

H27.6.27
この日はTAFオフ会の開催日。
仕事を定時ピタリに終え帰宅。会場の静岡まで足が無いので運ちゃんを呼び出す。

IMG_3814.png

モザイクかけても誰か解るねw
オフ会王の双子の兄貴登場。
何故か神奈川県民の兄貴が家に車で迎えに来るというw

IMG_3800.jpg

取り敢えずヘパリーゼで乾杯しておこう。
翌日仕事だしね…。多分終電までコースだからね。

IMG_3803.jpg

兄貴の運転で会場に到着。
いつもの場所ですw店の前で待つこと数分。
zinさんが到着。
今回はzinさんが新たなメンバー候補をご招待してくれました。
なんでもインスタントラーメン繋がりのおねえさんだとか。

IMG_3816.png

面識の無いおねえさんを待つおっさん達3人。
暫くすると美女が近づいてくる…。
ブログはやられていませんが、インスタントラーメンで活動中のemiさん登場!
え?天使天使って本当にいるんだね…。(まゆゆに似てるかな?)
おじさん達はりきっちゃうよ!

店に入り、ヨッシーさんとゆんこさんと合流。
今回のメンバーが全員揃ったところで。

IMG_3818.png

かんぱ~い!

皆前回の燻製割烹zinでのオフ会の写真の少なさを反省し、今回はブロガーらしく写真撮るぞ!と皆でパシャパシャw
でも予想通り最初だけw後でLINEで画像送って合戦でしたねw

IMG_3820.png

でも初めて?集合写真は撮りましたよ?
しぞーか割りと牛スジおでんでローカルな会話が弾むw

IMG_3817.png

その間ずっと美女の横をキープするパンツ石男
emiさんは水草水槽はやられていないそうですが、3歳からアクアを続ける大先輩!
7年半(?)のお付き合いのブラックゴーストのQちゃんをはじめ、おたまじゃくしから飼っているクランウェルツノガエルなど、
容姿からは想像出来ない超生物大好き女子

IMG_3819.png

そしてゴルポジも難なくこなすノリの良さ!
まあ、コオロギとかミルワームに比べたら…。ねぇw
水草水槽を始める時はおじさん達が色々貢いでくれるよw

IMG_3821.png

兄貴は体育会系美女のゆんこさんがお気に入り。
顔が怖いよwモザイクしても怖いよww
ゆんこさん。今度自作のボトムレリースブチ込んでやって下さいw

今回も楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!

そういえば…。
オフ会中に発足っていつだっけ?という話になり…。
調べてみたら2014年6月10日に発足でした。ということで…。
TAF発足1周年と天使の歓迎会
でした!後付けになっちゃいましたがw
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

 
オフ会お疲れ様でした(^^)

TAFにまた⬅ひとり天使が舞い降りたのですね(^^)

オフ会行けなくて残念ですわー。

オフ会の話を嫁にしたら嫁だけで参戦したいとか言ってました。。。

インスタントラーメン!!わからない方にはそのままインスタントラーメンですね( ・∇・)
 
な、なんということだ。
北海道、負けられない。
天使を探しに行かなくては。
ん~、すすきのにいるお金のかかる天使で良いかなw

磯さんぼかしが薄くてほぼ顔わかっちゃうwww
 
天使はマジで天使だった!(笑)

磯さん家の水槽も見れたし
みんなとも飲めたし
民宿zinさん家にも泊まれたし
なでしこ勝ったし

最高でした!
一周年、おめでとうございます!
 
なんだろ・・・。
どこの団体みても華があるな・・・。羨ましい・・・。
ウチだけじゃね?人数少なくて華もないの・・・w
やっぱあれか、ゲスい話ばっかりしてるから誰も寄りつかないのか。。。
 
兄貴のオフ会参加率がハンパない(笑)なんか今回は兄貴がとってもうらやましく見えるのは気のせいでしょうか?って兄貴のブログじゃないのに変なコメントを(笑い)TAFグループ1周年おめでとうございます。
 
TAF発足1周年おめでとうございます♪

い~ない~な~美人さんもご一緒で♪
あ、zinさんも双子さんも一緒でい~なぁ

今度行く!
 
週末はお疲れ様でした!
今回も。。。楽しかったですねぇ(*^^*)

パン○丸見えくの一よりも、可愛い天使。。。でしょ(笑)

ウハウハなオジサンwith美女のオフ会、またやりましょう(^-^)v

ゆんこさんもノリノリになってきたようですし。。。(^m^)
 
おお~、いいですね~。

水草カテは今はオフ会シーズン?
タイミングがあったら、私も混ぜて~。
 
お疲れ様&ありがとうございました!
また静岡に帰る楽しみができちゃったw

TAFも1年ですかぁ
早いもんですね
1周年パーティーしないとですね
 
ほんとなんで女子率たかいんだ(╬ ಠ 益ಠ)
そして・・・・くっそー!!(╬ ಠ 益ಠ)
アニキがみるからにたのしそうだ!!!!
なんかあれじゃね?
硝子の三十代解散じゃね?(╬ ಠ 益ಠ)
 
華やかな一周年パーチー!!
おめでとうございます♪
仲間が増えるのは嬉しいですよね
 
いいなあ、いいなあ、TAF羨ましい~
入れてくれないかなあw
 
はじめまして。
コメント失礼いたします。
カバさんが悔しくて仕方がない
記事との噂を聞いてお邪魔しました。
楽しそう過ぎるオフ会!!
おっ!ゴルポジもでてますね!

今後もよろしくお願いいたしますね!
まさひこ 海人さん 
おお!奥様参加ですか?!
また天使が増えちゃいますね!
次回はなるべく予定合わせますのでご参加下さい。
夫婦で?w
くれいんまんさん 
げいるさんあたりを女装させたら良いんじゃないですか?w
てかスマップは皆イケメンだから誰でも良いかな。
もう全員女装で集まれば?w
すすきのの天使でも良いですけどw

天使っぷりをなるべく残すように絶妙のボカシにしたつもりですw
双子の兄貴 
マジで天使でしたねw

最後のお宝画像のフリありがとうございます。
次回も参加して下さいねw

オフ会王は伊達じゃない!
げいるさん 
華が無ければ作れば良いんです。
次回は全員女装で集合して下さいw
キングがクイーンになっちゃうけどw
ちとボーさん 
兄貴は本当にハンパないですw
6月だけでに兄貴と2回遊びましたからw
でも本当に凄いのは兄貴の奥様です。
うちなら離婚してますw
うりぼうさん 
ありがとうございます。

本当に今度是非来てください!
TAFの天使達と歓迎いたしますよw
(天使の都合が合えばw)
ヨッシーさん 
お疲れ様でした!
くノ一なんかより断然天使ですよw

ヨッシーさんとゆんこさんの100%参加は本当にありがたいです。
今後も宜しくお願いします。
taketatu さん 
taketatuさんも弾丸トラベラーですからねw
本当にタイミングがあいましたら是非!
zinさん 
こちらこそありがとうございました!
天使を勧誘するなんて流石ですね~w

1周年パーティー?!
moominさん 
羨ましい?
羨ましいでしょう?
今度静岡に来れば良いんですよ!

兄貴、初めはお疲れの様子でしたが、
最後は今迄で一番テンション高かったねw
kotoriさん 
ありがとうございます。

この年になるとなかなか新しい仲間に出会う機会ってないですからね。
アクアの力は凄いですねw
ミネさん 
またzinさんが帰省される時に来てくださいよ。
もちろんソロでもw
天使達がおもてなししてくれますよ?タブンw
golgo1300さん 
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ゴルゴさんがおいしいポジションつくってくれたおかげで
良い写真撮れましたwありがとうございます!

今後も宜しくお願い致します。

 
TAF活動してますね~。
みんな静岡近辺なんですか??
WFT活動してないな~~~。
東北各県にメンバーが分散していて、オフも難しい・・・。
打開策なんか考えなとイカンかな~~。

静岡は縁ある土地だし俺も遊びにいこうかな・・・。
さわやかか串刺し牛筋おでんでも食いたひ・・・。
 
一周年おめでとうございます。
と、素敵会にありがとうございました(o^^o)
発足の年に参加できた事を嬉しく思います。
TAFネーミングにかけてご理解してくれる家族にも感謝ですね。
そんな家族のオフ会があれば恐ろしく盛り上がりそうですw
 
こんばんみ!
何なに?この楽しそうな寄り合い

双子さんて神奈川なんだなぁ~って独り言
隣県なのに、静岡ってとっても東西に長くって遠い感じなんですよね
まあ、神奈川が小さすぎるって話なんですけどww
 
インスタントラーメン女子です笑
オフ会お疲れ様でした!
楽しかったです☺️
水草やりたいなーと参加後、前より思ったので、今後も参加させて頂けたらなーと思っています☺️
定食さん 
ほとんどの方が静岡県内ですね~。
宴会場まで遠い方でも車で1時間かからないくらいですかね。
遠いと集まるのも大変ですよね。

さわやか美味いですよねw
是非食べに来てください。
ゆんこさん 
毎回参加ありがとうございます。
ゆんこさんが来てくれるから他の女性メンバーも
参加しやすいと思います。

たまには家族連れの会も良いかもですね。
keibocchi さん 
静岡は長いですよねw
無駄に新幹線の駅ありますからね。
でも神奈川からなら近いですよw
えみさん 
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
ブログではちょっとネタ的に書いてますが、
気分悪かったら言って下さいね。

水草水槽もやり始めれば面白いと思いますよ。
そんなに敷居の高い世界じゃないですし。
って、アクアの先輩に失礼しましたw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

磯自慢焼津

Author:磯自慢焼津
東海水草一家
Tokai Aquaplants Family
通称TAF
ご参加お待ちしております。

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
アクセスカウンター
検索フォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ウェルカム水槽

スペック H27.1.29立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L(60×45×45cm)
水槽台: ウッドキャビネット ダークブラウン 600×450
  照明:アクシー ニューツイン 600 WW球 ブラックエディション
外部フィルター:エーハイム プロフェッショナル3 2073
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー ・バイオメック・メックプロ
底面フィルター:プロジェクトフィルター プラス
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 16mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:田村商店 溶岩砂 4㍑ ×4袋
初期肥料・追加肥料:今のところ無し

60cm水槽

スペック H26.11.7立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L LOW(60×45×36cm)
水槽台:コトブキ プロスタイル 600S ホワイト
  照明:ADAアクアスカイ602
外部フィルター:エーハイム エコ コンフォート 2234
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー・田砂
初期肥料:トロフィカル Base
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日

ストック水槽

スペック
H27.1.16立上げ
水槽:コトブキ レグラス R 600S(60×30×36cm)
水槽台:コトブキ 水槽台 プロスタイル 600S
照明:ADA アクアスカイ602
フィルター:エーハイム クラシックフィルター 2213
濾材:エーハイムメック・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 9L(付属バクテリア使用)
初期肥料:トロフィカル Base 2リットル・テトラ イニシャルスティック
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日 Main 1滴/日

30cmCUBE
H26ジブリウム作品

スペック H26.7.24立上げ
水槽:コトブキレグラス30cmCUBE
水槽台:60cm水槽用 組立2段台 ST-602(スチール製)ブラック
  照明:ADAアクアスカイ301
外部フィルター:エデニック シェルト60
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー・リング濾材
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 3L
初期肥料:トロフィカル Base 1L・テトライニシャルスティック
追加肥料:無し

20cmCUBE

スペック H26.12.1立上げ
水槽:Do!aquaキューブグラス(20×20×20)
水槽台:本棚
  照明:ニッソー LEDライトスマートタッチ
底面フィルター:トット 底面フィルター S・ニッソー MUTE(ミュート)D
CO2:無し
エアレーション:無し
底床:ナチュラルグラベルS
初期肥料・追加肥料:無し


Archive RSS Login