スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

TAF新年会&歓迎会

H27.2.21
TAFの拠点、海ぼうず新年会&歓迎会が開かれた。

何時の間にかTAF総勢12名
今回はほとんどのメンバーが参加してくれました!嬉しい!

IMG_2864.png

しかも!スペシャルゲスト「平日もオフ会三昧」双子の兄貴がわざわざ来てくださいました!
遠いところありがとうございました!
大学が静岡だったからもうTAFで良いですねw

そんな心優しい双子の兄貴へのプレゼントと言えばコレ!

IMG_2859.jpg

お約束w

相変わらずのノリの良さw流石兄貴です!

IMG_2865.png

zinさん提供による商品争奪戦
双子の兄貴によるジャンケンキング

兄貴、ジャンケン強すぎw

IMG_2863.png

激レア商品をゲットしたのはこの方。
まろんぱんさんでした!おめでとう!!

IMG_2860.jpg

私は一回も勝てなかったというね…。
でもステッカーもいただいたし、Tシャツもゲットしたし。
参参参ばんきん の すいそうばんきんさん作・レオパ ペパクラ もゲットしましたよ!
子供が寝てる時にゆっくり作ろう…。完成したらまた記事にしまーす!

IMG_2861.png

兄貴に拉致された新メンバー。
AquaLife.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ayaさん…。

IMG_2855.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

 
くぇrちゅいおぱsdfghjkl(╬ ಠ 益ಠ)!!!
ヒポポポポポポポポポポ(╬ ಠ 益ಠ)!!!!


・・・(T_T)
・・・・一枚目の写真の手前にある黄緑色のペットボトルはなんですか???
 
やっべ!ムーさんにばれたwww
ayaさんに謝っておいて下さいm(__)m
でもayaさんノリ良いから許してくれるかな。
磯さん、ブュッフェは残念でした(T_T)

しかしTAF最高でした~(*´∇`*)
しぞーか割り、
あんなに飲んだの初めてでしたが
気さくな皆さんの人柄、
そして今回の遠征目的である
磯さんと飲めて嬉しかったです(^^)
ぜひまたやりましょう(///∇///)
 
いいな!いいな!
うらやましい!
みんなに会いたい!

(TAFって12人もいるの?やっぱうちは弱小だな…)
 
たーーのしかったです☆ヽ(´▽`)/
ありがとうございました☆

ビダンの飲みやすさは危険ですね!
確実に酔っ払いました!www

 
リーダーありがとうございました!
今回は大所帯でしたねw

あの山水石はいい形すぎるw
またよろしくお願いします!
 
こんばんは〜(*^^*)自分はオフ会というものが経験ないのでめっちゃ羨ましいです(≧∇≦)双子さん面白すぎるwTシャツもめっちゃ可愛いですね(*^^*)ポチッと(≧∇≦)
 
お疲れ様でした!
やっと参加できて嬉しかったですw
しかし11人・・・いつの間にか大所帯ですね。
次こそ名刺を作っていきます!
 
今回も、楽しかったぞぉ~ぃっ・・・(^^)

新規メンバーさんお二人も、楽しんでいただけてたようで。。。ホッ(・。・;

でも、双子さんの乗りの良さは、尊敬しますね(笑)
ノリ上手、盛り上げ上手。。。
次回からもTAFのオフ会には強制参加。。。ってことでよろしいですか?

良いですよね! うん!


タイムリーなネタ、ナイッス!(笑)

 
人多すぎぃ!!!www
なんですか、この勢力争いに置いて行かれた感・・・。
是非ともどっかでメンバー紹介してください。

写真だけ見ると、オフ会の記事というより双子さんの記事・・・w
 
すごい楽しさが溢れてる~♪
TAFメンバーさん多いですね!

今度名古屋出張日程調整しますから呼んでくださいwww
 
すげ~~。
勢いありますね!
そして双子兄貴の乱舞!
お見事です^^
同じ趣味の集まりで、色々な話題で盛り上がるのは
楽しいですよね~。
見ているこちらも楽しい気分になれました♪
 
オフ会というか、飲み会良いですね~

最近、アピストの懺悔の会は、終電後にも及ぶ事がほとんどのため、車で来るので必然的にお酒はなしなのです。
まぁ、飲んでなくても皆さんハイですが・・。

しぞ~かおでんに しぞ~か割り! よいですな~。機会があれば混じってみたいですが・・静岡には親戚もいないです・・。
 
あちこちのブログに双子のアニキが登場してますね!
アニキって何人いるの?(笑)
moominさん 
moominさんのフリがあったので兄貴とayaさんにやってもらいましたw

ペットボトルは緑茶ですね。
静岡ではコレで焼酎をわって、緑茶割にするのです!
双子の兄貴 
いや~。楽しかったです!!
遠いところありがとうございました!
疲労が溜まっていたでしょうが、あのノリ。
流石ですよw

次回はブュッフェ行きましょうw
ハニさん 
私もSMAPの皆さんにもう一度会いたいです。
最後の写真にキングがいないのは残念です。
合成しときますか?w

何時の間にか12人ですね。
美しくノリの良い女性メンバーも増えて嬉しいですw
ayaさん 
お会いできて光栄でしたw
ayaさんのノリの良さもなかなかです!
楽しかったですね。また是非!

ジンロ↑も美味しいですよねw
酔っぱらう会だから良いんですww
ymmtさん 
今回は大人数でしたね。
今迄で一番盛り上がりましたねw

山水石だったか苔石だったか…。
森で見つけたときにコレだ!
って即買いでしたw
ミズスケさん 
私も昨年初めてオフ会に参加しました。
同じ趣味の方と語らうのは楽しいですよ。
アクアの話ってあまりしないのですがw

双子の兄貴は最高ですよ!
Tシャツはアクアリウムバスの関東水草連合ブースでゲットして下さいw
海野大輔さん 
今回は海野さんとあまり話出来なかったですね。
また次回も来てくださいねw
カッコイイ名刺持って!
ヨッシーさん 
お二人共ノリが良かったですからねw
しかも綺麗だし!

兄貴とは初対面からあんな感じでしたw
流石日本一のサラリーマンですねw

書き溜めてる記事とばして投稿ですw
げいるさん 
SMAPものっけさんやくれさんという大物が加入したのでは?w
元々濃いメンバーなのにw

ブログやってないメンバーも結構いるのですよね。
やっている方は私のリンクから飛べますよ。

兄貴は最高ですw


うりぼうさん 
おお!是非ご参加下さい!
大体土曜日とか3連休の中日とかですが、
出張できますか?w
くれいんまんさん 
そうですね。
同じ趣味の顔も知らない方が集まれるのって凄いと思います。
でも、集まるとあまりアクアな話は無いというw

北海道はSMAP古参メンバーやくれさん・のっけさんと
魅力的な方達が多いですよね。
何時かは行きたいです!
taketatuさん 
懺悔の会。
お酒無しでそんなに遅い時間までやるのですか?!

本当にもし機会があれば是非参加していただきたいです。
インドに親戚がいればな…。
たかちんさん 
実は兄貴自身が双子なんですw

でも本当に凄い行動力です。
営業は天職じゃないですかねw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

磯自慢焼津

Author:磯自慢焼津
東海水草一家
Tokai Aquaplants Family
通称TAF
ご参加お待ちしております。

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
アクセスカウンター
検索フォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ウェルカム水槽

スペック H27.1.29立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L(60×45×45cm)
水槽台: ウッドキャビネット ダークブラウン 600×450
  照明:アクシー ニューツイン 600 WW球 ブラックエディション
外部フィルター:エーハイム プロフェッショナル3 2073
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー ・バイオメック・メックプロ
底面フィルター:プロジェクトフィルター プラス
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 16mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:田村商店 溶岩砂 4㍑ ×4袋
初期肥料・追加肥料:今のところ無し

60cm水槽

スペック H26.11.7立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L LOW(60×45×36cm)
水槽台:コトブキ プロスタイル 600S ホワイト
  照明:ADAアクアスカイ602
外部フィルター:エーハイム エコ コンフォート 2234
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー・田砂
初期肥料:トロフィカル Base
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日

ストック水槽

スペック
H27.1.16立上げ
水槽:コトブキ レグラス R 600S(60×30×36cm)
水槽台:コトブキ 水槽台 プロスタイル 600S
照明:ADA アクアスカイ602
フィルター:エーハイム クラシックフィルター 2213
濾材:エーハイムメック・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 9L(付属バクテリア使用)
初期肥料:トロフィカル Base 2リットル・テトラ イニシャルスティック
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日 Main 1滴/日

30cmCUBE
H26ジブリウム作品

スペック H26.7.24立上げ
水槽:コトブキレグラス30cmCUBE
水槽台:60cm水槽用 組立2段台 ST-602(スチール製)ブラック
  照明:ADAアクアスカイ301
外部フィルター:エデニック シェルト60
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー・リング濾材
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 3L
初期肥料:トロフィカル Base 1L・テトライニシャルスティック
追加肥料:無し

20cmCUBE

スペック H26.12.1立上げ
水槽:Do!aquaキューブグラス(20×20×20)
水槽台:本棚
  照明:ニッソー LEDライトスマートタッチ
底面フィルター:トット 底面フィルター S・ニッソー MUTE(ミュート)D
CO2:無し
エアレーション:無し
底床:ナチュラルグラベルS
初期肥料・追加肥料:無し


Archive RSS Login
