スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

総会in東京


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村  
11月1日。都内某所。

ある一軒の店に全国各地からぞくぞくとアクアリストが集結。
北海道から九州までの各組織の幹部達が一堂に会した。

ばんきんさん・キング

こんな感じだ。
ちょっと見にくいが「水草道」と書いてある。
何でも世界に2枚しかないTシャツだそう。
その2枚が同じ地に!

KYOさんBAR

WFT・東北水草水槽連盟の首領。KYO's アクアリウム(AquaBar Linden)KYOさんが腕を振るってくれました。
やべ…。コケテル注文するの忘れた…。

ちなみにお土産に地酒「磯自慢」をお持ちしましたが一瞬で無くなりましたw
皆さん強い!

増岡ファーム・関水連ブース

何やら怪しい取引。

関水連さんブースと増岡ファームさんのブース。
もちろん私も取引を…。

田村商店

更に怪しい取引…。

移動田村商店さん。
こちらでも取引させていただきましたが、コレ持ってくるの凄く大変だったでしょう…。
田村さんありがとうございました!
次回はちゃんとお店に注文します…。

合成集合写真

最後に集合写真!
右下の方。合成の上にざっくり切れちゃってるけどすみません!
(おいしいでしょ?)

こんな人数集まるなんて本当に凄いこと。
今回企画運営してくださった皆様。本当にありがとうございました!
そして初対面にもかかわらず優しく接していただいた皆様。楽しい時間をありがとうございました!

まあ、きっとあの店の前を通った通行人は…。

………

……



通報レベル

デスヨネ…。
スポンサーサイト

Comments

 
おいしい画像を余すことなくつかってる!笑
お疲れ様でした^ ^とってもとっても楽しかったです^ ^!
あ、お酒とてもおいしくいただきました^ ^またよろしくお願いします^ ^
 
半端なく楽しかったです(^^)
ぜひ静岡でも飲みましょうw
って最後の画像wwww
 
磯さんお疲れ様でした!
このたびはありがとうございました!
とっても楽しかったです!
あの瞼の出血はなんだったのか・・・w
 
くぅぅぅ!!
最後に不意打ち‼︎‼︎wwwwww

こんばんは♪
先日はありがとうございました♪♪
とても楽しい会になりましたね!♪
本当にすごい人数…♪

だめだ、、、最後の画像が脳裏に焼きついて離れません(笑)(笑)(笑)
 
初コメ失礼しますm(_ _)m

先日はありがとうございました…磯自慢飲みっぱぐれましたが…(^^;
また機会がありましたら今度は磯自慢飲ませて下さい~m(_ _)m
 
総会お疲れ様でした!!
午前中のショップぐらいでしかお話できませんでしたがとっても楽しかったです!
またこのような機会があれば良いですね♪
最後の画像www不意打ちでしたwww
 
楽しかったですね~♪
気さくに絡んでくれて嬉しかったですよ♡
またいつか会いましょう!
あ、普通のコメしちゃった・・・(笑)
 
通報したどころかお買い上げしたご婦人がいましたよ~。
風は我々に対して追い風に吹いてるなり。

えっと・・・絡む機会あった癖に道案内必死こいでて・・・。
割と最初の方、記憶ないっす。
そして総会中は磯自慢飲んで、出来上がりかけたり・・・サーセン!!!!
次回あればもうちょっとゆっくりお話ししたいのです。
 
磯さんのお酒…私の目の前で、空っぽになりました…
いつかは飲みたい!(笑)
最後の画像…インパクト半端ないですね!
やられました(笑)
 
お疲れ様でした!
そして磯さん、全然イメージと違った!笑
めっちゃ、兄貴!って言いたくなった!笑
本当に短い時間しか会えなくて、今度はもっともーっと話したいっす!
色々お気遣い頂きありがとうございました!
また会いましょうね♡
 
磯自慢さん、磯自慢ありがとうございました。
最高でした。
もっとまんべんなく皆さんに回さなければいけなかったのに
何杯も飲んでしまいました。
止まりませんでした。

次は気をつけますw
 
先に書きます。
最後!!

磯自慢さんと僕とをつなげてくれたのは、アクアはアクアでも
水草ではなくて「コケ」でした。
コケから始まる交流がある。
次回はこれをテーマに集まりましょう!!
会えてうれしかったです!!!!
 
磯さん、お会いできて嬉しかった!!
こんな機会が訪れようとは!!
移動中もお話しできて、会場で磯自慢飲み干して幸せでした!
今度は大阪出張の時にお会いできるのが楽しみです。
Deepな香り 
なんか、とってもDeepな香りが漂っていますね。。。(笑)

でも、やっぱり仲間は欲しいと思いますし、モチベーションの維持のためにも
こういったオフ会は必要ですよねぇ。。。

人見知りがちなおいらにとっては、ちとハードルが高そうです(^_^;)

先ずは、お近くでお近くの方が集まる機会がありましたら、参加させていただけたら。。。と思います。
ぽちさん 
むしろおいしい画像しかありませんw
楽しかったですねえ。

ほほう。ぽちさんは日本酒いけるっと…。
双子さん 
アニキおいしい画像アザース!
静岡にお越しの際は
お♡も♡て♡な♡し♡
させていただきやす!
ymmtさん 
こちらこそありがとう。
面倒みないよ?とか言って見てもらってましたね…。
すみません。
またTAFオフ会やりましょう!
しまだ。さん 
キングとアニキがあまりに良い表情なもんですからつい…。

こちらこそありがとうございました!
私、大阪には仕事でたまに行きますので、
是非遊んでいただきたいです。

アレに負けない画像撮りましょうw
うりぼうさん 
コメありがとうございます。

一升瓶1本じゃ足りませんでしたね…。すみません。
次回はもっとお持ちいたしますw
ワタリクさん 
楽しかったですね!ありがとうございました!
またお会いしましょう。

アニキの表情は通報レベルですw
たかちんさん 
楽しかったです!ありがとうございました!
総会も2次会もたくさん話せて良かったです♡
ジブリウム楽しみにしてますw

コメ普通w
定食さん 
通りすがりのご婦人がお買い上げ?!
定食さんを?!え?

道案内ありがとうございました!
次回は是非そのご婦人とのいきさつをw

定食さんも日本酒いけるっと…。
kotori さん 
えええ!
それは失礼しました…。
次回は他を蹴飛ばして一番にことりさんにお酌行きますね。
鳩に届けてもらうって手も…。
磯さんこんにちは。 
先日はありがとうございました!
カッコいいシールもたくさんもらってしまいまして。
時間が足りなかったですね!
もっと早く行けばよかった!
磯自慢うまかったっす!!
ぐっさんさん 
ぐっさん♡
お疲れ様でした!登場からいきなり絡んですみませんでしたw
ほんと初めて会った気がしませんでした。
楽しかったです。ありがとうございます。

今回よくイメージと違うって言われたんですが、
皆さんの中でどういうイメージだったのでしょう?w


ミネさん 
企画運営本当にありがとうございました!
貴重な時間を過ごさせていただきました。

今度是非zinさんの実家にでも遊びに来て下さいw
磯自慢持って駆け付けます!
Honeyjapan さん 
すみません。
おいしい画像すぎてつい…。

ハニさんとの繋がりが、アクアとブログの原動力だったりしました。
絡んでいただけて本当に嬉しかったです。
今回は直に会えるなんて感動でしたよ。

ファンタ持ってくの忘れたなぁ…。
 
総会お疲れ様でした!
残念ながら参加できませんでしたが次こそは!

最後の写真・・・最高です!
yossy さん 
私の方こそお会いできて感激でした!
次は大阪で時間が合いましたら遊んで下さい。
磯自慢持っていきます!
yossy さん(静岡の) 
楽しかったですよw
緊張するのは会うまでですw

今度是非「東海水草一家」のオフ会にご参加下さい!
marty さん 
こちらこそありがとうございました!
翌日のショップめぐり参加したかったです!
そしてもっとお話ししたかった!
また会える日を楽しみにしてます!

martyさんも日本酒いけるっと…。
こじさん 
こじさんにもお会いしたかったです。
次回はお会いできると良いですね。

最後の写真が今回のベストショットですw
 
最後の画像、三名とも怖すぎて直視できないんですが・・・w
なにこれ、ヤンキー世代!?

いやー、磯さんの近くに言ってもっと話せばよかった!!
しかもお酒の方の磯自慢、僕が見つけた時には関東の方々が飲み干してた!www
 
磯さん!前からブログでもコメントくれてたし会えて本当に嬉しかったです♪
まだまだ話して仲を深めたかったです^ ^
次の機会はのがしません!
また会いましょう^ ^会えて光栄でした^ ^
げいる さん 
皆童心に帰ってますね?ww

次は是非ゲイりましょうねw
磯自慢も用意しておきますよ!
まりぶ さん 
もっとお話ししたかったですね~。
日曜日仕事休めたらなあ…。
ショップめぐり一緒に行きたかったです!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ショップ巡り&総会お疲れ様でしたー(*´ω`*)
磯自慢一口だけもらいましたよー(*・ω・*)
とっても飲みやすかったです♪
日本酒がこんなにおいしいと思ったのは初めてです!!
次回は磯自慢でカンパイしながらゆっくりお話ししましょう(´。✪ω✪。`)
めうーさん 
お疲れ様でした!
本当は冷やして飲むと美味しいんですよ。
冷蔵庫に少ししか入ってなかったですからほぼ常温だったでしょう。
次回は是非冷えたのを飲んでみて下さい!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

磯自慢焼津

Author:磯自慢焼津
東海水草一家
Tokai Aquaplants Family
通称TAF
ご参加お待ちしております。

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
アクセスカウンター
検索フォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ウェルカム水槽

スペック H27.1.29立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L(60×45×45cm)
水槽台: ウッドキャビネット ダークブラウン 600×450
  照明:アクシー ニューツイン 600 WW球 ブラックエディション
外部フィルター:エーハイム プロフェッショナル3 2073
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー ・バイオメック・メックプロ
底面フィルター:プロジェクトフィルター プラス
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 16mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:田村商店 溶岩砂 4㍑ ×4袋
初期肥料・追加肥料:今のところ無し

60cm水槽

スペック H26.11.7立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L LOW(60×45×36cm)
水槽台:コトブキ プロスタイル 600S ホワイト
  照明:ADAアクアスカイ602
外部フィルター:エーハイム エコ コンフォート 2234
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー・田砂
初期肥料:トロフィカル Base
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日

ストック水槽

スペック
H27.1.16立上げ
水槽:コトブキ レグラス R 600S(60×30×36cm)
水槽台:コトブキ 水槽台 プロスタイル 600S
照明:ADA アクアスカイ602
フィルター:エーハイム クラシックフィルター 2213
濾材:エーハイムメック・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 9L(付属バクテリア使用)
初期肥料:トロフィカル Base 2リットル・テトラ イニシャルスティック
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日 Main 1滴/日

30cmCUBE
H26ジブリウム作品

スペック H26.7.24立上げ
水槽:コトブキレグラス30cmCUBE
水槽台:60cm水槽用 組立2段台 ST-602(スチール製)ブラック
  照明:ADAアクアスカイ301
外部フィルター:エデニック シェルト60
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー・リング濾材
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 3L
初期肥料:トロフィカル Base 1L・テトライニシャルスティック
追加肥料:無し

20cmCUBE

スペック H26.12.1立上げ
水槽:Do!aquaキューブグラス(20×20×20)
水槽台:本棚
  照明:ニッソー LEDライトスマートタッチ
底面フィルター:トット 底面フィルター S・ニッソー MUTE(ミュート)D
CO2:無し
エアレーション:無し
底床:ナチュラルグラベルS
初期肥料・追加肥料:無し


Archive RSS Login
