スポンサーサイト


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

群雄割拠 特別編

2014年8月24日。静岡某所。

炙り介

ソレはこの店で開かれた。
待ち合わせは19時。仕事をやっつけ家に着いたのが18時。急ぎ支度し、電車に飛び乗る。
VIPな方をお待たせするわけにはいかない。静岡駅に着くと、VIPな方から「地元駅なう」との連絡が。
よし。何とか先に到着出来たようだ。

待つこと数分。
いよいよVIPな方がいらっしゃった。店の前で軽く挨拶を交わし、入店。
お洒落な雰囲気の店で、男2人のサシの呑み会
おそらく女性がいないグループは私達だけだったろう。

いよいよソレは始まった。
生ビールで乾杯すると、VIPな方がサッと紙を差し出す。

zinさん名刺

これが噂のアクアな名刺
個人情報を隠しているのでかっこよさが全て伝わらないのは残念だ。

そう。VIPの正体は、関東水草連合 幹部 darepumabi workszinさんだ。
実家が静岡であるzinさんから、「今度帰省するから都合が合えば会いたいね。」とお誘いいただいたのだ。
思いがけないVIPな方からのお誘いに正直ビビったが、お近づきになるチャンスを逃す手は無い。

残念ながら他のTAFメンバーは来れないが、
zinさんから「サシ呑み歓迎」とのお言葉をいただき、今回の運びとなった。

カッコイイ名刺に続き、メンバーにお土産までいただいた。

zinさんお土産

T-ウイルスセットだ。
これを摂取するとゾンビになれるという代物。
水槽に入れれば死なない魚と水草の出来上がり。

…ではなく、

増岡ファーム肥料

増岡ファームさんのオリジナル液体肥料 Main Sub と、
オリジナル固形肥料 Black Ball 更に取説ステッカー

なんと豪勢なお土産だろうか…。
流石日本水草界、最大派閥の幹部様だ。
zinさん本当にありがとうございました!

zinさんはとても気さくな方で、初対面とは思えない程、話しやすいお方でした。
アクアな話から家族の話、関水連さんの話等、色々と聞くことができました。

あっと言う間に時間は過ぎ、2軒目に突入。
今度はザ居酒屋という感じのお店に。
入店して席に着くと…。

横の席の若い女性のパ〇ツが丸見え!

これは罠か?そうに違いない。
どこか別の組織が送り込んだくノ一に違いない!
お色気の術で私の気をそらそうというわけか。 (チラッ)
関東水草連合さんとの仲違いを狙っているんだな? (黒か)

(もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪)

が心の中で鳴り響く。

やがて任務を諦めたくノ一は去り、平穏な呑みに。

zinさんに「パ〇ツ丸見えでしたねw」と言うと、
「何でもっと早く言わねえんだゴラァァァ!!!」
とお叱りの言葉が。

やられた…。

くノ一の本当の狙いはコレか!

zinさんすみません!次は…。次は絶対言いますから!

こうして終電の時間を向かえ、今回のサシ呑みは終了。
zinさんの東海水草一家会長就任式は完了です。

いやぁ。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
zinさん、また是非呑みに行きましょう。次回はお互いの地元で呑めば終電気にせず呑めますね!

帰り道、流石は関東水草連合最強の酒豪と噂の、zinさん。
会った時と全く変わってませんでしたw
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

 
いいなぁ・・・ホント〆切さえ!〆切さえなければ!
zinさんいい人ですね・・・わざわざ私のブログまで来てくださって・・・
お礼コメをしておきました!

そうですか、やはり会長就任ですか!
今後が楽しみです!

次回も是非!くノ一のいるお店でお願いします☆
 
くの一に会いたかったな・・・
いいな~(*´ω`*)


Zinさんは気さくな酒豪だったのですね(*´ω`*)


やはり磯自慢さんは磯自慢飲んだんですか?(笑)
 
パンツうらやましいぃ〜!!
じゃなかったwww
zinさんとさし飲みうらやましいぃ〜!!
緊張したでしょ。
お土産もいいな〜。
newの液肥ですね。
 
わかりました・・・。
僕のパンツを献上しますので・・・zinさんにはなんとか許しを得てください。
ぐふぅ!!!!
 
会長就任なんですね!
乗っ取られたってことで合ってますか?(^^)

くノ一パンツ~♪
 
パンツのくだりウケた!www
じんさんは、シャレオツなナイスガイです。^_^
 
東海を吸収して次は関西・・・。
でも、zinさんはうちのBOSSにメロメロやからないはずだ!w

磯自慢焼津さんこんにちは。 
zinさん会ってみたい!

やっぱりパンツ情報は共有しないとね!笑

増岡液肥いいですねー!
 
ゾンビと、くの一のくだり最高wwwww

笑わせていただきました(*´∇`*)

で、なんでパンティ独り占めしたんですか?w
 
こんにちは。
お~、ジンさんとさしで飲んだとは凄いですね。
TwitterかLINEかどちらかわからないですが、磯自慢さんがお酒強~い!とジンさんがつぶやいていたので、ジンさんお墨付きの超酒豪ですね^^
私も磯自慢さんの席に座っていたかったぁ・・・^^;
 
先日は楽しい時間をありがとうございました
海ぼうずの牛スジの味が忘れられません
しぞーかおでんとしぞーか割りは最高ですね

で、なぜに私が会長なのでしょうか?w
相談役ぐらいにしておいてください!ウソw

※9月・10月・11月の3連休はそちらに行きますので
海野大輔 さん 
来れなくて残念でしたね:;
次は是非オフ会やりましょう!
くノ一のいる店で?!
ベタのめす さん 
私はzinさんほど酒強くないのでw
日本酒はめったにのみません。

次は是非オフ会やりましょうね。
Honeyjapan さん 
すすきののキングが何をおっしゃいますかw

二人でしたけど、会う前だけだした。緊張したのは。
zinさんとても話しやすく良い方でしたから。
定食 さん 
せめてブリーフでお願いできますか?
zinさんに送りますねw
たかちんさん 
そうか!
乗っ取られたのか!!
これからは関水連静岡支部として頑張りますw
やまねこ さん 
シャレオツなナイスガイでした!
まさかパンツが目の前にあるとは…。
嬉しい誤算でしたw
こじ さん 
気をつけて下さいねえ。
何時の間にか会長になってますからw

BOSS美しいと評判ですからね。
会ってみたいです。
marty さん 
とても良い方でしたよ!
zinさんも気付いてると思ったんだけどなw
双子さん 
TAFとパンツを天秤にかけて…。
いやいや違う。違いますよ?違うってば!
キノッピー さん 
そんな情報が流れてたんですかw
お酒は好きですが強くはないですよ。

是非関水連さんの飲み会に侵入してみたいですw
zin相談役様 
牛スジ美味しかったですね!
では相談役に就任していただきましょうw

毎月じゃないですかw
是非のみに行きましょう!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

磯自慢焼津

Author:磯自慢焼津
東海水草一家
Tokai Aquaplants Family
通称TAF
ご参加お待ちしております。

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
アクセスカウンター
検索フォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ウェルカム水槽

スペック H27.1.29立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L(60×45×45cm)
水槽台: ウッドキャビネット ダークブラウン 600×450
  照明:アクシー ニューツイン 600 WW球 ブラックエディション
外部フィルター:エーハイム プロフェッショナル3 2073
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー ・バイオメック・メックプロ
底面フィルター:プロジェクトフィルター プラス
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 16mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:田村商店 溶岩砂 4㍑ ×4袋
初期肥料・追加肥料:今のところ無し

60cm水槽

スペック H26.11.7立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L LOW(60×45×36cm)
水槽台:コトブキ プロスタイル 600S ホワイト
  照明:ADAアクアスカイ602
外部フィルター:エーハイム エコ コンフォート 2234
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー・田砂
初期肥料:トロフィカル Base
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日

ストック水槽

スペック
H27.1.16立上げ
水槽:コトブキ レグラス R 600S(60×30×36cm)
水槽台:コトブキ 水槽台 プロスタイル 600S
照明:ADA アクアスカイ602
フィルター:エーハイム クラシックフィルター 2213
濾材:エーハイムメック・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 9L(付属バクテリア使用)
初期肥料:トロフィカル Base 2リットル・テトラ イニシャルスティック
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日 Main 1滴/日

30cmCUBE
H26ジブリウム作品

スペック H26.7.24立上げ
水槽:コトブキレグラス30cmCUBE
水槽台:60cm水槽用 組立2段台 ST-602(スチール製)ブラック
  照明:ADAアクアスカイ301
外部フィルター:エデニック シェルト60
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー・リング濾材
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 3L
初期肥料:トロフィカル Base 1L・テトライニシャルスティック
追加肥料:無し

20cmCUBE

スペック H26.12.1立上げ
水槽:Do!aquaキューブグラス(20×20×20)
水槽台:本棚
  照明:ニッソー LEDライトスマートタッチ
底面フィルター:トット 底面フィルター S・ニッソー MUTE(ミュート)D
CO2:無し
エアレーション:無し
底床:ナチュラルグラベルS
初期肥料・追加肥料:無し


Archive RSS Login
