TAFステッカー

東海水草一家
Tokai Aquaplants Family
通称TAF
が発足し、もうすぐ2ヶ月が経過する。
ここまでの活動…。

特に無し!

一応ロゴは考えたりしてましたよ?
ただ活動という活動は…。無いかな…。

そんなある日ブログ新着記事を見ていると…。

海野さん作TAFロゴ

カッコイイ!
なんと、プロのイラストレーターの方が、ロゴをデザインしてくれました!
しかも東海にお住まいとのこと。これはもう勧誘するしかない!いや…拉致ろう!!
TAF最初の大仕事。無事拉致監禁に成功しました!

水欲! ~水槽が欲しい!~海野大輔さんです。

これでメンバーは6名
そろそろオフ会でもやりたいなあ…。

オフ会と言えば、先日はAKWさんのアクアリウムBBQが盛大に開催されなんと集まった人数は43名!
なんという巨大組織!
同時期に発足したWFT 東北水草水槽連盟さんもカッコイイステッカーを完成させ、各地に友好を築いているようだ。
TAFとしても巨大組織AKWさんをはじめ、各地の勢力とは友好を築きたい。その為にもステッカーが欲しい!

以前からネットで検索していたが、そこそこの値段…。
弱小組織には辛い…。個人的にも辛い…。
そこで仕事で繋がりのある業者さんに聞いてみたところ、格安でやってくれるという返事が!
とりあえず試作品で自分がデザインしたコレを↓

TAFロゴ1

TAFロゴ2

あまり少なくても悪いし150枚づつ発注。1,200円也。安い…。

ステッカー試作品

完成。
普通に良い感じ。
但し台紙の種類はコレともう2種類程、大きさも決まってます。
予想より良い出来だから、各組織に送っちゃおう!

お尻を拭いたら痛そうだし…。鼻はかめなそうだし…。コースターくらいにはなるかも?
分け方・使い方はお任せ致します。
今後ともTAFを宜しくお願い致します。

(水槽に貼る用に透明なシールが作りたい!おススメな方法ありましたら教えて下さい。)
スポンサーサイト

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

 
おぉ・・・初めて他の人のブログに名前が乗りました!

いやぁ、麻袋に詰められて運ばれた時はどうなることかと思いm・・・
あと4人くらいは拉致りたいですね!

帽子とかTシャツとか色々やれると楽しそうですが・・・いかんせん高いですからねぇ・・・
求む!情報!ですね!
 
いやぁ、実は海野さんのブログをチラチラ見ていて、いつ磯さんが乗りだすかニヤニヤしながら観察してましたwww

そうそう、キングにそのステッカー自慢されましたよ~w
個人的には家紋が超かっこいいです!
磯自慢焼津さんこんにちは。 
おお!かっこいい!

シール作成おすすめどこですか!?って聞こうと思いましたが
知り合いの業者さんでしたか!

シール印刷探したりしてんですけど結構高いっすよねー。
 
あっ!ステッカー!いいな!いいな!いいな!いいな!( ´ ▽ ` )ノ
磯さん!待ってますぜ〜w
 
ついに完成したんですね!
そして海野さんの完全にオシャレ!
オシャレ以外の形容の仕方がない。
なんてイイ方なんだ…!

アットホームステッカーと
家紋ステッカーも
相変わらずカッコいい!

おめでとうございます(^^)
欲し…あ、なんでもないですw
 
海野さんのデザインもカッコイイですね。
貼ったらマイナスイオンでますね。
家紋でバナー作ったらマッチしそうwww
海野大輔さん 
勝手に名前とロゴ使わせていただきました。
すみません。
また、拉致する時は協力お願いしますねw

帽子・Tシャツ良いですね!
その時はデザインお願い致します。
げいる さん 
なんか観察されてたかと思うと恥ずかしいww

キングには5セット送りましたから、
SMAPさん全員分ありますよ。
分配方法はキングにお任せですがw

marty_matsufly さん 
私もネットで大分探しましたが、
高いし、ロットが多かったり、難しいですね。

私の頼んだところは1枚4円で、版代もかからないのでかなり安いかと。
台紙の種類と大きさが選べたら良いのですが…。


やまねこ さん 
欲しいと言っていただけるなら送りますよ!
今のところ私デザインのしか有りませんが…。
双子 さん 
流石プロですね。
おしゃれですよねw

アニキ!
送らせていただきますぜ!
Honeyjapan さん 
マイナスイオン発生ステッカーw

バナーを作る?
アナログな人間にも可能ですか?
 
海野さんのお洒落!
で、水草一家のステッカー好きです(笑)

オフ会ぜひやって下さい。
はじめは超緊張しましたけどw
こじ。 さん 
お洒落ですよね!

オフ会是非やりたいです。
想像しただけで緊張するw
 
最近自分のブログは全然更新してないのですが、アクアは順調に進めています(*´ω`*)

ステッカー作ったんすか?
・・・・・・・・欲しいなんて言ってないですよ(ノ´∀`*)


焼津さんの行動力には脱帽です。


2度目です!笑 
TAF!
シールかっこいいですね!^ ^
以前もコメントさせて頂きましたが
磯自慢さんのブログ楽しく
読ませて頂いてます!^ ^
活動頑張ってください!笑
ベタのめす さん 
ベタのめすさんにはもちろん送る予定でしたよ!
ブログにコメするつもりだったんですが、更新なかったのでw
鍵コメで住所送っていただけますか?
差支えなければ携帯のアドレスも教えていただけると助かります。
ymmt さん 
ありがとうございます!
お隣の市にお住まいなのですよね。
ブログ等はやられてるのですか?
やられているならURL教えていただければ遊びに行かせていただきたいです。
ブログはやられていなくても、LINEでグループ作ってますので、
よろしければご参加下さい。
 
お返事ありがとうごさいます!
ブログば残念ながら…笑
ものぐさなものですから(>_<)
LINEグループ!
是非参加したいです!
ymmt さん 
是非ご参加下さい。
鍵コメで携帯の電話番号をお願いします。
 
家紋かっこいいですねぇ~~
徳川さんですか???

オフ会・・・やりますか!カバさん東海人になります!!!!
その時だけ!!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
かっこいい…
あぁ、かっこいい…。
いいな、いいな〜!!www

ステッカーとかうちも作りたいな〜w
moomin さん 
徳川です。
あまりアクア感が無い気もしますが…。

オフ会、ムーミンさん参加っと。
引っ越し手伝いますよw
ベタのめすさん 
同じくアナログな人間ですw

バッチリです。
少しお待ちくださいね。
ヒョン妻 さん 
ヒョン妻さんの華麗な突っ込みお待ちしてますねw

ステッカー増刷する予定ですので勝手に送り付けますねw
ステッカー作っちゃいなYO!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

磯自慢焼津

Author:磯自慢焼津
東海水草一家
Tokai Aquaplants Family
通称TAF
ご参加お待ちしております。

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
アクセスカウンター
検索フォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ウェルカム水槽

スペック H27.1.29立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L(60×45×45cm)
水槽台: ウッドキャビネット ダークブラウン 600×450
  照明:アクシー ニューツイン 600 WW球 ブラックエディション
外部フィルター:エーハイム プロフェッショナル3 2073
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー ・バイオメック・メックプロ
底面フィルター:プロジェクトフィルター プラス
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 16mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:田村商店 溶岩砂 4㍑ ×4袋
初期肥料・追加肥料:今のところ無し

60cm水槽

スペック H26.11.7立上げ
水槽:コトブキ レグラスフラット F 600L LOW(60×45×36cm)
水槽台:コトブキ プロスタイル 600S ホワイト
  照明:ADAアクアスカイ602
外部フィルター:エーハイム エコ コンフォート 2234
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー・田砂
初期肥料:トロフィカル Base
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日

ストック水槽

スペック
H27.1.16立上げ
水槽:コトブキ レグラス R 600S(60×30×36cm)
水槽台:コトブキ 水槽台 プロスタイル 600S
照明:ADA アクアスカイ602
フィルター:エーハイム クラシックフィルター 2213
濾材:エーハイムメック・サブストラット プロ レギュラー
CO2:ミドボンからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 9L(付属バクテリア使用)
初期肥料:トロフィカル Base 2リットル・テトラ イニシャルスティック
追加肥料:増岡ファーム オリジナル液肥 Sub 2滴/日 Main 1滴/日

30cmCUBE
H26ジブリウム作品

スペック H26.7.24立上げ
水槽:コトブキレグラス30cmCUBE
水槽台:60cm水槽用 組立2段台 ST-602(スチール製)ブラック
  照明:ADAアクアスカイ301
外部フィルター:エデニック シェルト60
濾材:エーハイム・サブストラット プロ レギュラー・リング濾材
CO2:小型ボンベからCO2マスターアドバンス 12mmホース用にて強制添加
エアレーション:無し
底床:NANKI スペシャル・ソイル パウダー 3L
初期肥料:トロフィカル Base 1L・テトライニシャルスティック
追加肥料:無し

20cmCUBE

スペック H26.12.1立上げ
水槽:Do!aquaキューブグラス(20×20×20)
水槽台:本棚
  照明:ニッソー LEDライトスマートタッチ
底面フィルター:トット 底面フィルター S・ニッソー MUTE(ミュート)D
CO2:無し
エアレーション:無し
底床:ナチュラルグラベルS
初期肥料・追加肥料:無し


Archive RSS Login